採用情報

Tawaran pekerjaan
採用情報

本組合は、インドネシア人を専門とする外国人技能実習⽣監理団体、特定技能外国人支援団体として、インドネシア人の若者が、受入企業や日本人社会にスムーズに溶け込めるよう努力しており、企業・外国人双方から大きな評価を受けています。

常に、事務局機能の充実・拡充に努めており、優秀な人材を求めています。
興味のある方は、下記までご連絡ください。

Prosedur rekrutmen
Metode rekrutmen

募集要領・応募方法

滋賀産業技術育成支援協同組合は日本の中小企業とインドネシアの若者をつなぐ架け橋となるため、2008年5月に立ち上げました。

事業は「インドネシア」に特化した外国人技能実習生監理団体・特定技能外国人登録支援機関です。

少子高齢化が急激に進む日本において今後益々必要とされ、将来性のある業種・職種です。

地域における中小企業が幅広く連携して外国人技能実習生を受入れ、発展途上への技術移転を図ることによる国際貢献とともに、従業員育成支援、組合員企業の発展を目指しています。

インドネシアという大自然に満ち溢れた親日的な「国」と、そこに住む素朴な「人」に魅力を感じ、両国の発展のお手伝いをし、インドネシア技能実習生(特定技能外国人)の人生と真剣に向き合うことで、彼等には成長と自立を、受入れ企業には安心と繁栄を!ともに「笑顔」になってもらうことが当組合の理念です。

是非!私たちと一緒に「笑顔」の仲間入りを!<語学を活かしたい方大歓迎>インドネシアへ留学経験のある方、インドネシア語を話せる方、自身の語学力を活かしたい方、インドネシアに興味のある方大歓迎です!お気軽にお問い合わせ下さい!

雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
職種 事務 営業職
職種 事務 営業職
仕事の内容
  • 外国人技能実習⽣(インドネシア人のみ)受⼊事業に係る監理業務
  • 特定技能外国人(インドネシア人のみ)支援事業に係る業務

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム